モコもじオリーナに使えそうな糸

 2015-11-05
付属の糸がなくなったらモコもじが織れなくなるのではないかと心配していましたが。

先日ホームセンターに行ったら100円ショップができていまして。「そういえば100円ショップってもこもこ系毛糸があった気がする…」と覗いてみたら。
ミュー
なんとばっちり付属糸(写真右側は付属の糸)に似た感じの糸が。しかも茶色とか黒とか地味系の糸がありましたよ。

さらに。こんなのもモコもじにならないでしょうか。ちょっとプクプクした糸。
もこもこブークレ

あとはラメで派手ですが毛足の長さはこれも付属の糸に負けていません。
シャインベル

…そんなわけで、増やしてしまいました。糸を。
ダメだなあ。手持ちの糸で試してみないとダメですよねえ…。


そしてこの日の目的は100円ショップじゃなく、ホームセンターだったわけですよ。…はい、買ってしまいました。レザーパンチ。パンチカードの自作ができるでしょうか(笑)。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/994-bc366f83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫