ウォークインクロゼットの上の棚

 2015-08-05
私の部屋のウォークインクロゼットは…服より各種道具・材料の方が多いかもしれません。
で、上の棚の右側のちょっとの隙間には細いものが押し込まれていました。
クロゼット上Before

…写真ではよくわかりませんが。木枠とか筬とか綜絖枠とかを並べ、綿くり機も入れ、巻取り棒も入れてあるという状態でした。ついでにこの時はまきまきものせていますね…。

なんか、筬や綜絖枠が歪むのではないか、という心配は一応していたのです。そうしたらホームセンターに幅15cmの棚がありました。これなら(ちょっと詰めれば)入るかも!というわけで買ってきて組み立てました。
なお、奥行きは足りなかったので、二つを前後に並べています。前に置いた方は、背板を外してあります。

そしてこうなりました。

クロゼット上After

…写真ではやはりよくわかりませんが。一番下に筬や綾棒などが並べてあります。次が巻取り棒2本。その上に、綿くり機と綜絖枠。棚の上に木枠。

とりあえずすっきりはしたのではないかと。少なくとも、使いたい筬を出すのは簡単になった、のではないかと…。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/964-c706f99c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫