アナンダさんの夏の荷開き祭

 2014-09-16
去年から、北杜市に拠点ができたので、ぼちぼち行っているのですが。

春先に、清里でセグウェイ体験ができると知り、やりたい!と思っていました。
で、アナンダさんで今年は夏にも荷開き祭があるというので、それに合わせて行って、セグウェイ体験もしてこよう!と企てました。

荷開き祭で荷を買うには力不足なので(いや重くて持てないという意味ではなく)、見るだけで買わないのですが(^^;、荷開き祭というからには日曜日も営業していますからね!

そんなわけで8/24の荷の様子はこちら。
荷開きの荷
荷開き祭といっても、同時に夏合宿中でしたので、どちらかというとそちらがメインで荷開きには人がほとんどいませんでした。まあ前日とかで買われちゃったのかもしれませんが。
我々も荷は見るだけにとどめましたが、それ以外の毛を買ってしまいました…。だって気持ちいい毛があったんです!
しかし失敗もあって。気持ちがよかったので、「えいっ!」とばっかりに、キャメルを買ってしまったのですが、帰宅後記録を見たら、去年買っている…。うわー。何のために記録をつけているのか。忘れるなよ、自分!

最近、棚卸をさぼっていたのも敗因でしょう。やはり棚卸は必要、と感じた一件でした。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/886-7fde8f4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫