パジャマズボンというか室内用ズボン

 2014-07-06
母が「夏物のパジャマが欲しいわ~。買ってきて。欲しいのはズボンだけなんだけど」と言い出しました。
「ズボンだけならすぐできるから作るよ」
と言って、手持ちのしじら織りの布で、6月の末に作りました。

何故ズボンだけ要るかというと、室内着のつもりらしいです。ということは今流行っているとかいう、女性用ステテコみたいなものでしょうか。

夏物パジャマズボン

さてしじら織りで母のパジャマのズボンを作るのはこれで3つめです。
一つ目2010年
二つ目2011年
2009年にたくさん買ったんですよね~しじら織り。

今回のは、出来上がり写真だと2011年のと同じのように見えますが、柄は異なります。アップだとこんな布。
夏物パジャマズボン生地

縞が前のより太い感じ?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/875-68e237bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫