カード織りのカード

 2014-03-31
手持ちのカード織りのカードを紹介します。
カード織りカード各種

左上:『カード織りのテキスタイル・ストラップづくり』に入っていたカード。未使用。

右上:『カード織りのテキスタイル・ストラップづくり』の紹介記事で話に出した、学生時代に手作りしたカード。材料は下敷き。数字は表側は1とかで、裏側は○に1とかです。また、アルファベットも表は大文字、裏は小文字。多分、『紐を織る』でそういう指定になっていたんじゃないかと。

左下:Studio A Week プレオープンイベントで購入したカード。カードが大きい方が使いやすいかなあと思って、ちゃんとカードを買おうと思ってはいたのです。で、枚数が手ごろでした。通常販売しているカードってちょっと枚数多いですよね。そんなに大物を作る予定はないので、少しでよかったのです。

そんなわけで3種類カードを持っています。…左下のしか今後使わない気もしますが…。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/864-f4d96915
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫