2013年の綿の収穫

 2013-10-01
2013/9/30現在、収穫したのは
和綿(白)5個
和綿(茶)3個
です。

和綿(茶)
これは和綿(茶)の写真。これはコットンベイブの中身の子孫です。

一個目を収穫した時、母に「汚っ」と言われました。可愛そうな薄茶綿……。
その後の母の言い訳によると「白いのが出てくると思ったから汚く思ったのよ!綺麗よ!」とのことです。
でもねえ、写真の色はまあまあ綺麗ですが……収穫後置いておいたらどんどん緑と茶が混じったような妙な色になっている気が……。

ところで洋綿(茶)はまだ収穫がありません。
収穫できるのでしょうか……。

今年は天候の都合か、ベランダの植物は軒並み育ちが悪いです……。
柚子も桜も楓も枯れているし、
ラズベリーもほぼダメだし。
ラディッシュは育たなかったし。
オクラの収穫は1個だし……。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/847-5d660570
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫