2013/8/7 まきば公園リベンジ

 2013-08-11
出掛けるつもりは全くなかったのですが、両親とぶらりと写真を撮りに出掛けました。というか写真を撮りたい父の運転手をしたといいましょうか。
父が指定したのが、たまたま私が去年の秋に行った橋と、私が前に夏に通った道でした。
したがって「じゃあ、まきば公園に行こう!」と言って、牧場まで連れていってしまいました。
そして馬・羊・山羊と対面することができました。前回、まきば公園のレストランで食事は時間切れで動物を間近で見ることができなかったんですよね。天気も悪かったし。
そんなわけでひつじリベンジ達成。そしてここでソフトクリームを両親と3人で食べました。濃くて美味しかったです。

橋の上から撮った写真。
橋の上から八ヶ岳

牧場公園の馬。
まきば公園の馬
牧場公園の羊。
まきば公園の羊
まきば公園からの景色。
まきば公園からの景色
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/828-01682f9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫