ハンディールームの置き場

 2013-01-01
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、縁あって昨年入手できたハンディールーム600。実は情けないことに置き場がなく床に置いたままでした。

台を買うかなあ……と思っていたのですが、「あ、机の上に置こうと思えばおけるじゃん!」と思い立ちました。

そんなわけで、年末大掃除で模様替えをしました。
私のロフトベッドの下は机と棚が置いてあって、まるでPC小屋状態だったのですが、その机の上がこうなりました。
ベッドの下
大分、織物小屋状態。

尚、このついでに、机の左にあったキャビネットを右側に持ってきて、やっぱり床の上においてあった断裁機を載せました。キャビネットは左側にあった時は上にタワーPCがあったのですが、PCは机の下に。PCの上にはScanSnap。
机の左側には前と変わらず、複合機。あと以前はPCディスプレイの下にあったビデオデッキを置いています。
……つまり、電子化をバシバシ進めよう体制なわけですが、進むでしょうか。

そして、かなり織物用になった机上ですが、バシバシ織れ……るでしょうか。
ちなみに、キャビネットに右側には、以前から、紡ぎ機のJOYが折り畳んで置いてあります。……使わなくちゃねえ……。
更についでに言うと、ベッドの左側にはろくろ式織機のアジャカがいます。織らないとねえ……。

ところで、床の上に置いてあったものを机の上に持ってきたわけですから、当然追い出されたものもあります。現在納まりきっていないものが段ボールで5箱位。どうにかしなくては。

というわけで今年の目標は整理整頓です。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/792-10a57114
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫