2011年に収穫した綿

 2012-12-10
タイトルは間違っていません(苦笑)。
去年収穫した綿は、全然綿くりしていなかったんです。
ゴールデンウィーク前に、今年の種蒔きに必要な分だけ、綿くりしましたが……。

残りは、11月12月になって、フィギュアスケートをテレビで観戦しながら、ようやくやりました。もう2012年の収穫も始まっているというのに……。

しかも、あまりにも時間が経ちすぎているからか、どれがどこからとった何なのか、ちょっとわけがわからなくなってしまいました。
綿くりが終わっていないのが2011年2012年であるからには、2011年の収穫であるのは多分間違いないと……。……それも混ざっている可能性もちょっと……ないわけではないですが、大きな問題ではないですよね(開き直り)!

2011年の綿の収穫
写真左から、(多分)ベランダで収穫した和綿 6g、花壇で収穫した和綿 5g、花壇で収穫した茶綿 31gです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/789-26a7fd5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫