水筒カバー

 2012-01-12
昔、ロックミシンを買ったばかりの頃に、母が面白がって作った父の水筒袋がお茶で染まってしまった(こぼすからでしょう)ので、新たに作りました。
というか、母が作りたいわねえと言っていたので、母が作るんだと思って、キルティング生地はこれとかこれがあるよーと出していたのですが。
母はすっかり私が作るものだと思っていたという。……だったら「作りたいわねえ」という発言はちょっと変な気が……。今更でしょうか。

というわけで、多少の行き違いはあったものの、日曜日にだだーっと作りました。
水筒カバー
布地は前に母のジャンパーを作った余り。紐は前の袋のを再利用。
というわけで、お金は全然かかっていません。在庫布が少しでも減らせてよいことです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/726-fa45e31e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫