アナンダ吉祥寺店荷開き祭

 2010-12-04
行って来ました、荷開き祭。
例によって、一頭まるごと!……には手を出しませんでしたが、今年は、事前にいただいたDMに気になっていたものが!
ローズバンクファームのコリデールトップです。

触ったらやっぱり気持ちいい~、というわけで買いです。
買いですが、色々な色があってどれもよくて大変悩みました。
でも白と、一番濃い茶色の2つで我慢しました。

あと、コーモの洗い済みフリースがあったので、買ってしまいました。一度紡いでみたかったんですよ、コーモ!

とりあえず割と自制がきいた買い物だったと思います。が、また毛を増やしたことには違いないですね……。

ところで今回、5人で行きました。一人は職場で布教した人で、アナンダは今回が初。Myスピンドルを買っていましたー!毛も!
残りのうち2人も私が布教した人ですね。既にMyスピンドルも買っちゃっている人(笑)。
布教した中でMyスピンドルを買うほどはまってくれた人はこれで4人です。1号がM、2号がTちゃん、3号がNくん、4号がMさん。

皆でがっつり買い物をした後、通り道にあったカフェによりました。そうしたら何だか北条司関係のイヴェント?をやっていました。
http://cafe-zenon.jp/index.html
こちらですね、おそらく。……そして今ここを探したところ、2階でトリビュート展の原画を展示していたことを知りました。気付きませんでした(苦笑)。
まあ急いで食べて急いでバスケしに行ったので、気付いたところで見る暇はありませんでしたけどね!(^^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/633-bd21314e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫