2010/6/26の棉の様子

 2010-06-27
20100626花壇1
茶棉はますます元気でマリーゴールドよりも大きくなりました。
白棉も茂ってきましたね。頑張れ!

ベランダは、大規模修繕の幕がとれてお日様が当たるようになってきました。そしてようやく本場が出始めています。
ひょろーっとしていた、赤丸はつかも、お日様のおかげかようやく、、、ひょろーっとしていないのも出来るようになってきました。
パセリも本葉(ですか?パセリっぽくくしゃくしゃした葉っぱ)が出てきました。
気をよくして(?)昨日、紫蘇の苗とオクラの種を買ってきて鉢に植えました。

なんとなくベランダ菜園になりつつあるような……。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/598-3546c1ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫