「甦る口伝集」

 2010-04-12
日曜日、印旛・佐倉辺りにお花見ドライブに行きました。

佐倉……といえば見てみたいものがありました。
手織りの仲間さくらで紹介されている「甦る口伝集」と「続・甦る口伝集」です。

手づくり工房「さくら」だったら、お茶どころもお土産物もありそうだから行きやすいかな、とそこを目指しました(口伝集を扱っているかどうかは明らかではありませんでしたが)。
しかしない。厳密に言うとこの建物っぽいものはあったのですが、空き家にしかみえませんでした。

え、じゃあ、「工房 手織りの仲間さくら」の方に……と思って探したのですが、こちらも見当たりませんでした(こちらは帰宅してから地図を確認したところ、場所を間違えていただけかもしれません……)。

そんなわけで、口伝集と巡り会えないまま帰ってきてしまいました。残念です……。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/574-e16d95f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫