おそるおそる

 2009-12-08
今朝方、新規記事を保存しようとしたら、ブログ自体が壊れました。
書いた記事もサイズ0のファイルになってしまったのですが、どうもこれまでのエントリー情報がダメになってしまったようで、カテゴリーのところが軒並み0 件になっていて、アーカイブは何もなし、カレンダーは書いた日にリンクが貼られていない状態でした。あとまたカウンターが0に……。

朝は修復する暇がなかったので、帰宅後作業をしました。
幸いデータは生き残っていたので、どうにか復旧できました。……多分。

これから恐る恐るこの記事を保存してみます。
うまくいきますように(~+~)。

# 実は一回、うまくいったと見せかけてうまくいかなかったので、
# この記事の保存は二度目……。
コメント
前のも微妙に生き残っていて、「おそるおそる」が二つある(しかしLatest Entriesには一つしかない)状態になっていたことにさっき気がつきました。
直しました。……直ったはず!
【2009/12/15 08:39】 | Riko #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/532-8c4b0729
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫