「羊のちから 羊・帽子展」

 2008-12-14
すっごく楽しみにしていました、joyceさんの作品展。12/6に行ってきました。
去年は、用事が終わってから慌てて行って、閉場時間を超過してまでお邪魔していたのですが。今年は昼に行ってじっくり見てきました(^^)。

帽子が沢山で、どれも可愛らしかったです。……私の頭には小さかったですが(苦笑)。行っている間に購入された(ご夫婦でいらしていて、旦那様が奥様にプレゼントされていた)方がいらしたのですが、もんのすごく似合っておられました。
あと、マフラーやショールのほか、お洋服もちょっとあって、Blogでも紹介されていたAラインのコートが可愛かったです。ボタンがまた可愛くて。

そして今年も「ああ……私ももっと作ろう」という気持ちを与えていただきました。

会場が吉祥寺だったので当然のようにアナンダさんと、ユザワヤさんにも寄りました。アヴリルさんは日曜日でお休みなので今回は寄らず。
アナンダさんは……今年は吉祥寺店での荷開き祭が平日だったので、荷開きに行っていません。ので何か買っちゃうかなあと思っていたのですが、我が家にある毛を思い浮かべ、買うのを我慢しました(苦笑)。
その反動か、ユザワヤでは色々買ってしまったような……。吉祥寺店好きなんですよ、買い物しやすくて。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/399-5cc59f79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫