アシュフォード スピンドル スチューデント

 2008-09-21
Navajo Ply on the Flyが気に入ってしまったのですが。
それをするにはコマは上になっている方がよりよいと思われ、
しかし、そういうスピンドルは小さいものしか持っておらず、
小さいとNavajo Ply on the Flyでできる太目の糸では、あっというまに一杯になってしまって量を紡げないので、えいやっと買ってしまいました、スチューデント。
一番手軽に買える、コマが上になっているスピンドルだったので。

アシュフォード スチューデント
手軽に買える割に今まで買っていなかったのは、重そうだったのと、いまひとつ面白みにかけると思っていたからです(ご、ごめん、スチューデント……)。

ですが、Navajo Ply on the Flyをするにはなかなか良いです。

参考用語
さ行:スピンドル

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/382-58183162
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫