アクリルたわしシューズ 第3弾

 2008-03-10
第2弾を母がとても気に入って第1弾をもう履きたくないと言うので、第1弾を解体して洗い、余った糸も足して第3弾を作りました。
アクリルたわしシューズ4

第2弾は、フエルト底をつける指定を無視した結果、ちょっと底がぺらぺらで、「もうちょっと底が厚いほうがいいわ」と母からリクエストがありましたので、底は2重にしました。
結果より糸が必要なことになり、もう本当に余った糸を継ぎ足し継ぎ足して作りました……。そんな事情で色の組み合わせがすごいです。が、私としては左右同じ色の組み合わせで作ることができただけでも大したものだと思います。いや本当にもうちょっとしかあまらないようなギリギリの状態で編み上げたのですよ。


使用糸
ハマナカジャンボニー。
使用鈎針
10/0号(6mm)
制作期間
2008/3/08~09

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://riko122.blog.fc2.com/tb.php/315-41891d73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫