FC2ブログ

2018年9月の所有している糸 番外 糸予備軍

 2018-09-25
糸予備軍といえば、原毛とかも糸予備軍ですが。
今回のこれは、裂き織りに使おうかなーという古着とかです。
今までそれはカウントしてなかったのですが、とりあえず今回まとめて置いて、二箇所の写真で済むので載せておきます。

東京手織機 KH-900の記事で、織機の後ろにあった棚(段ボールが積んであるやつ)の、下から二番目と三番目。
棚の下から2段目と3段目
2段目がデニム、ウール地、ネクタイ。3段目がシーツやタオル地、着物・浴衣地、ポッパナテープなど。
ちなみにこのルミナスのスチールラックと、藤っぽいかごは父が使っていたやつです。再利用。
隣の段が低いルミナスのスチールラックは、私がロフトベッドの下で使っていたものですが。こちらはいずれウォークインクロゼットの中に入れたいです。

ウォークインクロゼットの中は、私が着るものを入れるのに使っていたひきだしがそのまま残してあって、、、、裂き織り用のものが入っています。右の引き出しの上のモスボックスにも入っています。どれもシャツ類ですね。一部ズボン。
ウォークインクロゼットの中

元々沢山あって、段ボールに詰めてあったのですが、父の古着のうち私や姉が着られないものを、裂き織り用に回したらすんごい大量に…。も、もうちょっと精査して、人が着られそうなものはリサイクルに出そうと思いますが…。
先日気が付いたのですが、居間のローチェストにもまだシャツが入ってました…。

ガンガン織ろうぜーーー…>自分

スポンサーサイト
カテゴリ :在庫確認 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫