多分2016年度最後の綿の収穫

 2017-01-24
ベランダで育てている棉にはまだ実はついていましたが。この寒さだしもうはじけないかな…と水やりもせずに放置することしばらく。
このままでは廃棄されてしまう!と危機感を覚えたのか、気が付いたらはじけていました。みっつも。
2016年度最後の綿の収穫
右手前の茶綿は状態が変ですが…。

さて、実はまだ一個ついていますが。さすがにもうそれははじけないかな…。(とりあえず綿を収穫したついでに、水やりはしましたが…)
スポンサーサイト
カテゴリ :棉成長記録 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫