初めての靴下(ようやく両足分揃う)

 2016-03-06
片方は1/1に編み上がったのですが、フィギュアスケートがしばらくなかったので、編む機会が減っていました。
4大陸選手権で少し進み、最終的には世界卓球を見ながら編み上がりました。

卓球は、あまり空き時間がないので編むの大変でしたけどね…。

靴下両足

両足履いてみました。一応履けました。
でもやっぱり、メリヤスはぎがわかりません…。
あと、編み物をしたら絶対最後に糸始末がいるのに、どうして本には余った糸の始末の仕方が載っていないのでしょう…。

編み針に通してテキトーに編地を通すのですが。どう通すのがいいのか、全然わかりません…。
スポンサーサイト
カテゴリ :編物 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫