2015年の綿、最後の収穫

 2016-01-17
先日、「2016年初の所有している毛」で、2015年収穫の綿も写真撮影しちゃいましたが。
実は、プランターにはまだ、未収穫の綿がありました。

寒い中頑張ってはじけたようです。
2015年最後の綿
うーん、ノートPCの蓋の上で撮影したら、ハンディルームが写りこんでいますね…。

右二つは薄い茶綿、左は白綿でしょう。これ以上は開きそうにないので、1/16に収穫しました。

実はまだほかにもありましたが、これで締めにしようとプランターから全部引っこ抜きました。
まあ実がついている部分だけ一応花瓶に水を入れてさしておきましたが、さすがにもうはじけないんじゃないかな、と思いつつ、花瓶を見てみたら。なんと一個はじけてました。あらまあ。

そういうわけでまだもうちょっと増えるかもしれません…。
カテゴリ :棉成長記録 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫