PHS入れ改めスマホ入れの修理

 2016-01-11
先月PHS入れを作ったのですが、先日突然PHSをスマホに機種変更することになりました。
元はと言えば母のPHSが壊れたせいなのですが、料金的な色々があって家族三人とも機種変更することに。

「はっPHS入れに入らないのでは!」と思ったのですが、一応入るには入りました。
スマホを入れたケータイ入れ

ただマグネットボタンが閉じられなくなりました。閉じられないどころか、これではスマホに悪そうです。

そんなわけで、返し口をほどいて、マグネットボタンを外し、また返し口を縫いました。
これでまたしばらく使えます…。

実は、新たに作ればいいか!モコもじオリーナで!と思ったのですが、使えるようにしてしまったからには、作るのを後回しにしそうだなあ(苦笑)。

あ、ちなみに姉のスマホが入らないのではないかと危惧していたインコ織りケータイ入れも、姉のスマホなんとか入りました。カバーをつけているとギリギリではありますが…。
スポンサーサイト
カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫