旧ブログにコメント再び

 2015-12-01
先ほど、旧ブログにコメントをいただきました

何分にも旧ブログに「私が」コメントできないという状況のため、お返事、、、お返事をどうしようかなあ。また記事にコメント書くしかないかなあ…と思ったのですが。
まあ、何しろ再現性のある不具合です。原因を追究してもいいのではないかと、試してみました。

拒否IPアドレス設定やコメント拒否設定を外してコメントを投稿→ダメ
違う端末からコメント投稿→ダメ

こうなればもう、ダメなのは「Riko」という名前でしかない…。
試しに「管理人・Riko」でコメント入れてみたら、コメント書けました。
もう何年もRikoでやってるのに何が悪いのか…。

ともあれ、無事、コメントをくださったs-papaさんにはお返事書けました。

まあ、もう引っ越しちゃったから、コメントが書けるようになったからと言って、旧ブログには戻りません。

ちなみに、s-papaさんのコメントは、
「レバー押し下げに失敗した場合は、レバー押し下げた状態で『パンチカードを送る白いつまみ』を逆回転させる、という方法あり」という裏技と、ふわふわの毛糸には「ふわふわ超極太」という毛糸があります、というモコモコ毛糸情報で、大変有益です。

スポンサーサイト
カテゴリ :ブログのこと トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫