旧ブログ

 2015-11-14
先ほど、旧ブログにコメントをいただきました
そうですか、コメント、書き込めるんですか。
書き込めないのは私だけですか。私がスパムフィルターに引っかかっているんですか?
…(笑)

しかしコメント返しができないよう…。

ちなみに旧ブログはもちろん、閉鎖のつもりだったのでコメントは受け付けない設定にしてあるのですが。
どうも、既にコメントがある記事にはコメントかけちゃうみたいですね。


スポンサーサイト
カテゴリ :ブログのこと トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫